024 ダイニングテーブル W様邸

works, オーダー家具

W2200のダイニングテーブルを作らせていただきました!

今回、ご依頼者さんが一軒家をリフォームされているときにテーブルのご注文をいただき、現場でお部屋に合うデザインやサイズ、材料選定など打ち合わせを行いました。

2階にダイニングスペースがあるため搬入口が狭く、事前打ち合わせの結果ノックダウン構造で製作を行うことに。W2200の天板(オーク無垢材)はかなり重く搬入は大変でしたが、お手伝いしていだたき無事搬入できました。

景色もよく、内装も素敵なダイニング空間に合うテーブルができたと思っています。

早速、新しいテーブルでお食事をご馳走になりました!美味しかったです〜

ダイニングテーブル

W2200xD800xH720/オーク無垢材、タモ無垢材/オイル塗装